2015年01月13日

【まとめ】2014/12にカスタムしたドールたち

12月にカスタムした子をまとめてご紹介〜!
5月に予約注文してたんだけど…なかなか入荷しなかった01ヘッドが届いたので久々にカスタムし、
お洋服セットとして出品しました。

なお、画像Clickで拡大表示されます。


789
ボークスDDH-06 (普通肌)
2-D789-g1jpg.jpg
少し潤んだ感じの瞳を目指したくなり、塗り方を変更。
あえて黒目がちになるようにアイをチョイスしてみました。
7-D789-b8.jpg


790
ボークスDDH-01 (普通肌)お洋服セット
4-D790-p6.jpg
にっこり笑顔のDDH-01カスタム&お洋服セット"ももいろ*うさぎ"セット。
見るからに甘〜い雰囲気を目指してみました。
6-D790-p1.jpg

3-D790-g8.jpg


791
ボークスDDH-09 (普通肌)
1-D791-g2.jpg
おすまし顔なDDH-09カスタムさん。
シャープなアイラインを描くやりかたを試してみた1作。
2-D791-b3.jpg


792
ボークスDDH-07 (ホワイト肌)
3-D792-p5.jpg
セミホワイトが流行の中、なぜかホワイト肌な07さん。
鋭さを持った美少女を意識してつくってみた。
2-D792-g1.jpg


793
ボークスDDH-06 (普通肌)
1-D793-b1.jpg
瞳大きめ! わかりやすい可愛さ! を目指したDDH-06カスタムさん。
アイラインはここ数作のカスタムの流れをくむくっきり仕上げに。
6-D793-g3.jpg


794
ボークスDDH-07 (普通肌)
2-D794-br1.jpg
2014年最後のカスタム。上目づかいの似合う子をイメージしてカスタム。
アイラインのボカシ表現がお気に入りのポイント〜。
1-D794-b4.jpg


と…いうわけで2014年12月カスタムのまとめ…でした。
2015年は初心を思い出しつつ頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いしま−す。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ  にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

posted by ナギ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【まとめ】2014/11にカスタムしたドールたち


遅すぎる〜感もありますが、11月にカスタムした子をまとめてご紹介〜!
久々のオビツ系ラッシュ!?です。
2014年11月にカスタム(出品)した子をまとめてご紹介です。
なお、画像Clickで拡大表示されます。


781
ボークスDDH-08 (普通肌)
2-D781-g1.jpg
開口し、パテで歯や舌などの口内パーツを作成。
癒やし系な笑顔っ子に仕上げてみました!
5-D781-b2.jpg


782
ボークスDDH-07 (セミホワイト肌)
D782-p3.jpg
DDH-07さん。付け睫毛&グラスアイ風レジンアイな子。
下睫毛を描くのは緊張しますが達成感あってたのしーですよ。
D782-g7.jpg


783
ボークスDDH-06 (普通肌)
1-D783-p3.jpg
表情系、DDH-06さん。
口の位置や形状を変えるべくヘッドをガッツリと削ってからニコニコ顔にペイント!
8-D783-b4.jpg


784
ボークスDDH-09 (普通肌)
1-D784-b3.jpg
瞳ぱっちり!なDDH-09さん。
アイラインのグラデーション具合とアイのマッチングが決まった1作。
2-D784-br3.jpg


785
オビツ
50-04(まふゆ) (ホワイティ肌)
3-D785-g5.jpg
初めてカスタムしたまふゆヘッド。
デフォルトの優しい印象に逆らって、やんちゃなイメージで仕上げてみた。
D785-b1.jpg


786
PARABOX姫姉ヘッド (ホワイティ肌)
1-D786-g2.jpg
表情系カスタム姫姉ヘッド。
ヘッド全体を削り造形を変更! はわわ〜な表情に仕上げてみた。
2-D786-b4.jpg


787
ボークスDDH-09 (普通肌)
3-D787-r1.jpg
またまた瞳大きめなDDH-09さん。
今度は少し気弱なイメージで製作。ちょっと泣きそうな表情にも見える。
2-D787-g7.jpg


788
オビツ 50-04(まふゆ)(ホワイティ肌)
2-D788-g1.jpg
しっかり者なイメージで製作したまふゆカスタム。
アホの子もイイけれど、こういう賢そうな子もまた良い感じかとー。
5-D788-b8.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ  にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

posted by ナギ at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする