2017年06月05日

6/5 黒ロリータ服の幼女さん

D1055-2.jpg

お洋服付きのカスタムセット出品しました。
ボディと靴があれば、すぐに画像のドールにすることができるセットです。

今回は、ロリータドレスを着た大人しい雰囲気の幼女さんのセットをつくってみました。

D1055-4.jpg

D1055-5.jpg

今回のセット内容は
・カスタムヘッド(DDH-01)セミホワイト肌
・レジンアイ2種
・お洋服セット
(ワンピース、パニエ、ソックス、ぱんつ、リボンブローチ×2)
・ウィッグ

になります。

付属のお洋服セットは、さんごが製作。

D1055-10.jpg

フリルがモリモリ、レースもモリモリで重厚感のあるワンピースセットになります。
また今回は服の雰囲気にあわせて、ウィッグもいつもとは違ったタイプをチョイスしてみました。

セミホワっ子はカラーウィッグもあわせやすいですね。

D1055-7.jpg

私の担当したカスタムヘッド。
今回は大人しい幼女さんと言うことで、小さな口を作ることを決め削り開始。
ヘッドを全体的に削ってから、削りで口モールドを掘りました。
D1055-3.jpg

ぱっちり瞳に、小さな口。そして少し下がった眉。
守ってあげたいタイプの幼女さんになりました。


アイは2組付属。
赤目&青目の2セット。
D1055-1.jpg


写真は取り忘れたのですが、片っぽずつ使ってオッドアイにしてもイイ感じですよ。


オークション会場はこちら

D1055-12.jpg

6/5  22時20分ごろ終了予定です。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ  にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

posted by ナギ at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック