2/26 『喜』『怒』哀楽な開口カスタムちゃんたち

今週のカスタムは表情系のDDさんたち! まずは『喜』なDDH-09さんからご紹介! 開口で明るい笑顔の子を作ってみました。 口内&歯はパテで製作。 紛失の恐怖に怯えながら(研磨中によくすっ飛んでゆく)歯を最後まで磨き上げることができました。 舌&歯は別パーツ化することで塗装が楽になり、立体感も強調さ…

続きを読むread more

2/19 テンション高めな幼女ふたり

今週はテンション高めの2人をカスタム。 まずはDDH-01ちゃん。 不敵に微笑む開口っ子。 ドヤッとした眉になにやら企んでいそうな口元。 見るからにひとくせありそうな幼女さんです。 口内&舌パーツはここ最近のカスタムのやりかたを踏襲。 舌や口内のグラデーション塗装は少し控えめにし、フィギュア寄りの…

続きを読むread more

2/14 DDH-06さん&DDH-10ちゃん

バレンタインデーですが平常運転……どころかお仕事がアレすぎて遠い目をしている私です。 こんばんは。 そんなこんなで今回のカスタムを紹介してきます。 まずはセミホワ肌のDDH-06さん。 目元に深みのある色合いを出したいなぁと考えて、 色の重ね方や、筆を使ったシャドウの入れ方を変えてみた子です。 …

続きを読むread more

赤と青の双子幼女

今年初になります、カスタムセット出品! 私がカスタムヘッドを、当サークルのさんごがお洋服やウィッグを制作。 別名、さんごの負担ハンパ無い企画。 赤と青のドレスを身にまとった双子のDDH-01幼女さんができました! まずは青いドレスを身にまとった普通肌の元気な子からご紹介! 元気っ子! 開口カ…

続きを読むread more