4/30 開口幼女ふたり。キバっこDDH-10&にっこりDDH-01ちゃん

ここ最近06ヘッドカスタムがマイブームだったせいでしょうか、片方はDD向けという出品スタイルが多かったのですが、久々に2人同時のMDD向けカスタムを製作。 まずはDDH-10ちゃん。 野性味と知性が入り交じったキバっ子。 要は狡猾な悪巧みとか得意な系の幼女さま。 キバはやや長めの子を作る傾向があるので…

続きを読むread more

4/24 おねーさん2人……DDH-06さんとDDH-09さん

今回のカスタムはDDH-06&DDH-09さん。 まずはDDH-06さん。 たれ目気味な優しげな顔立ちをイメージして製作。 アイホール下部を外側を中心に削ってから、アイラインを下方向へ長く描画しタレ目度を上げてみました。 また、アイラインの重ね塗りの際末端のグラデーションを強調した塗り方で仕上げてます…

続きを読むread more

4/18 ツリ目なDDH-06さんとキバっ子DDH-01ちゃん

DDH-06さん。 元造形は優しげな造形の06さんですがツリ目っ子で、凛々しい雰囲気のおねーさんに仕上げてみました。 アイラインは久々の重ね塗りで重量感を出して目元の印象を強めています。 メガネも似合う! オークション会場はこちら 4/18  22時20分ごろ終了予定です…

続きを読むread more

4/14 悪巧みの笑顔! DDH-10ちゃん

今回のカスタムはDDH-10ちゃん。 歯を見せて笑うDDH-10カスタム幼女さんであります。 悪巧みに長け、大人を翻弄するようなMにはたまらない幼女さんができました。 開口にあわせて鼻も細く低く削ってます。 また、アイラインは表情的なバランスを考えて少し太めのデザインを採用。 ド…

続きを読むread more

4/10 DDH-09セミホワさんとDD/MDD両対応なDDH-06さん

今回のカスタムはDDH-09&DDH-06さん。 01も10も出品していない週って珍しい?かも。 まずはDDH-09さん。 セミホワ肌のおねーさん。 09の魅力と言えばやはり情報量多めの目元&唇。 そんなわけで、リップはエアブラシで仕上げつつ、情報量多めの目元を目指して重ね塗りで仕上げを頑張って…

続きを読むread more