9/28 明るい笑顔の開口DDH-06さん!

現在出品中のDDH-06さん(開口)カスタムを紹介します。 おねーさんからMDDまでいける06ヘッド……。 今回は、はにかむように微笑む女の子をイメージして、カスタムしました。 私の開口カスタムは…やたらクチを大きくしてしまう傾向があるので、今回は大人し目な開口。 唇の造形をすべて削り落としてから開口しようか…

続きを読むread more

9/24 おくちが特徴的! なDDH-10ちゃんとDDH-01ちゃん

今週製作したカスタムを紹介しまーす。 まずは久々の開口! 片キバ(八重歯)なDDH-10ちゃん。 ヘッド全体(鼻から口にかけて特に重点的に)を削ってから開口し、口内パーツをパテで作成。 今回は造形的にはシンプルに仕上げてみました。 併せて鼻をがっつり削って細く&低く加工しています。 開口…

続きを読むread more

9/18 困り顔&どや顔なDDH-01ちゃんず

今週はDDH-01ちゃんを2人カスタムしてみました。 まずは困り顔な幼女っ。 困り眉でオドオドした口元。上目づかいでこちらをじっと見ている……そんな子をつくってみました。 シンプルなデザインのアイラインですが、塗り方を調整。 内側を濃く、アイラインの外側を明るめの色で仕上げてます。 目尻側の…

続きを読むread more

9/10 ジト目なDDH-01ちゃんと、4年ぶりのDDH-03さん

今週のカスタム紹介です。 まずはテンション低めでジト目! な幼女DDH-01ちゃん。 まず01ヘッドの定番の加工からスタート。 ヘッド全体(鼻から口にかけて特に重点的に)を削ってます。 特にこだわったのはアイホールの開け方。 アイホール上部を平らにつつ、ちゃんとレジンアイがフィットするよう削りました。 …

続きを読むread more

9/3 DDH-09さんとDDH-01ちゃんに新レジンアイを使ってみた

今回のカスタムはおねーさんと幼女の組み合わせ。 ちょっと雰囲気を変えたおねーさんを作るべくDDH-09(セミホワイト肌)さんをカスタム。 アイラインを外側寄りに描いてみた。 また眉は太眉で優しさアップ。全体的にグラデーションを強調したペイントで柔らかい雰囲気を目指してみた。 チーク&リップはナチュラルに。瞳は…

続きを読むread more