10/16 透き通った瞳の幼女さん(DDH-01カスタム)

めっきり寒くなりまして体調も崩れがちな今日この頃。 そんな時、そっと傍らにいてほしい子をイメージして、DDH-01ヘッドをカスタムしました。 いつものように、口、鼻、顎等々を全体的に削っています。 テンション低めで落ち着いた雰囲気の幼女さん。 秋らしい肌になるようにチークとシャドウの置き方&色合い…

続きを読むread more

10/10 01と10でハロウィンっぽい幼女たちを……

10月と言えばハロウィン! そんなわけで、お菓子をオネダリしに来る子をイメージして2人をカスタムしてみました。 自信満々なにっこり顔のDDH-01ちゃん。 隙あらばお菓子を多めにゲットしようとする……そんなイメージの子になりました。 ヘッドはいつものように全体的に削ってからペイントしています。 …

続きを読むread more

10/1 DDH-01、慌てる幼女とじーっと見つめる幼女さん

今週はタイプの異なるDDH-01ちゃんを2人カスタムしました。 まずは01では久々の開口! あわわ八重歯っ子。 慌てる幼女さん。 少し開いた口元からちっちゃな八重歯がのぞいております。 01ヘッドは鼻から口にかけて重点的に削り開口。 口内パーツはパテで作成し、ペイントして仕上げました。 ち…

続きを読むread more