姫姉さんとPARABOXヘッド→MDDボディ固定のこと

momo-D741a.jpg
姫姉ヘッドさん出品中です。

オークションに出品中です。


momo-D741b.jpg
ポケッとした口をした気だるげな幼女さん。
元の姫姉ヘッドの鼻がややポッテリしているので、
元の口モールドを削る際に合わせて小鼻も削りました。
鼻を小さくすると、より気弱度が上がる気がする。

メイク的にはー
目元のアイラインのグラデーション等を特にがんばりましたよー。

momo-D741c.jpg
MDDのハンドが好きなので、今回もMDDボディで撮影~。
むちむちハンド…オビツでも出してほしいな。

なおペットボトルの蓋に十字に切り込みを入れた簡易アタッチメントを作り、
ヘッドをMDDボディに固定しております。
弾力がある素材なのでちょっと切るときが怖いですがー。

momo-D741d.jpg

※写真は別ヘッドを取り付けたものです。
コレ以前ネットで見かけた情報を元に作成してみたのですがー
意外にしっかり固定できるんだ。うん。
こんなんでよろしければ、お迎えいただいた方に差し上げますので、ぜひ言ってくださいな♪

momo-D741e.jpg

momo-D741f.jpg

よろしくお願いします。


この記事へのコメント

らいち
2014年12月24日 04:33
この方法でパラボックス姫姉ヘッドが取り付けれるんですね!とても参考になりました!姫姉ヘッドのホワティとMDDのホワイトの違和感などはあまりないのでしょうか?
ナギ
2014年12月31日 21:29
コメントありがとうございます。
投稿に気がつくのが遅くなりましたスイマセン。

さてドールの肌色イメージですが…
DD普通肌>>オビツホワイティ>DDセミホワイト>>DDホワイト
くらいの色の違いがアリます。

またホワイトと言っても
ボークス系の肌はホワイトでも赤みが強く、オビツ系のホワイティは
黄色が強いイメージです。

正直オビツホワイティとDD系ホワイトでは色の差は多少はありますがチーク(頬紅)を塗るとかなり緩和されます。

個人的にはオビツ系ボディはセミホワイト肌と相性が良いと感じています。
当サークルのオビツ系ヘッドの出品はほぼMDDセミホワイトで撮っていますので参考にしてみてください。

また何かご不明な点がありましたら質問してください~。

この記事へのトラックバック