9/3 DDH-09さんとDDH-01ちゃんに新レジンアイを使ってみた

今回のカスタムはおねーさんと幼女の組み合わせ。
D1079-8.jpg

ちょっと雰囲気を変えたおねーさんを作るべくDDH-09(セミホワイト肌)さんをカスタム。
アイラインを外側寄りに描いてみた。
また眉は太眉で優しさアップ。全体的にグラデーションを強調したペイントで柔らかい雰囲気を目指してみた。

D1079-1.jpg

チーク&リップはナチュラルに。瞳は白肌と言えばコレ……ベタですが赤目にしてみました。

ちなみに今回のレジンアイは新原型、新製法のものを採用。
また白目がきっちり見えるように、従来のパターンのカラー&サイズを調整しています。

D1079-9.jpg

D1079-12.jpg

いつもと違った雰囲気の子になったとおもいますが、どんな感じでしょう。
反応が気になりますねー。

オークション会場はこちら


9/3  22時25分ごろ終了予定です。
よろしくお願いします。

D1080-1.jpg

続いてDDH-01ちゃん。
にっこり&おしゃまな表情の幼女さん。
にっと吊り上がった口元がチャームポイント。

D1080-2.jpg

アイラインは少し睫毛を長めに描画。
また目尻を強調するようなデザインにしてみました。

D1080-6.jpg

セミホワ09さんと同じく新製法&新色のレジンアイを採用。
いつもの青目より明るいカラーリングなのがポイント。
パターンもサイズを変更することで瞳のパターンの形と白目をしっかり見せ、より表情が出やすくなるように調整してみました。

D1080-4.jpg

新レジンアイはバリエーションを作りやすくすることがコンセプト。
今後はいろいろなデザインのものに挑んでいきたいと思っています。

オークション会場はこちら


9/3  22時45分ごろ終了予定です。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント