レジンアイ 今年の新柄

D1476-3.jpg

試作なのですが2020年最初の……春の(製造遅れまくってもう初夏)新パターンのレジンアイつくりました。
で、今回出品のふたりにこのパターンのアイを使ってみました。
写真のパターンの他にも、いくつかのパターンのアイ用意してます。


D1475-1.jpg

いつもと雰囲気の異なるアイです。
今回はレギュラー(継続的に製作)になれるのでしょうか?

というかですね、毎年新パターンのレジンアイを制作するのですが、気がつくと自分のメイクに合わない等々の理由からいつの間にか製造終了。
結局いつものアイを中心に制作する……の繰り返し。

D1476-4.jpg


結局これは私のメイクとアイが合っていないのだろうと思いまして、
アイに合わせてアイラインのデザインは比較的シンプルにまとめ。
色合いも瞳に雰囲気に合わせて淡いグラデで仕上げる等しまして、メイクの方向性を少し改めました。

D1475-4.jpg

普段本能でカスタムしているので、頭使うと疲れまする。

というわけで、今年も新パターンのアイをバンバン投入&バンバン没にしていく予定ですので、よろしくお願いします。


この記事へのコメント