8/15 2人のDDH-01ちゃん

今週はできるだけタイプの違う子にするべく、01ヘッドを2人カスタムしました。 まずはジト目気味なセミホワっ子。 テンション低めで何やら素直になれない感のある幼女さん。 への字口で不機嫌な表情を演出してみました。 すました顔して甘えたい。そんな幼女さんになったと思います。 オークシ…

続きを読むread more

8/7 DDH-01ちゃん&片キバDDH-10ちゃん

DDH-01ちゃんとDDH-10ちゃんのタイプが違う2人の幼女さんをカスタムしました。 まずはDDH-01ちゃん。 優しく微笑んだ笑顔の幼女さんです。 全体的に柔らかい印象に仕上げたかったのでヘッドのバランスを削りで調整。 具体的にはアイホールの高さとか、顎を丸みを出したり等々やってみてます。 …

続きを読むread more

7/31 慌てふためく開口DDH-06さん

今回はDDH-06さんをカスタム。 鼻や口をがっつり削った後で開口。 ちょっとテンパった表情をイメージしてメイクしてみました。 泣きそうなこの表情! 眉もめっちゃ下がってます。 あわわと慌てふためいた感じの口もととあわせて、弱キャラ度を高めてみました。 ドジっ子のような雰囲気もありますね…

続きを読むread more

7/26 テンション低めのDDH-01ちゃん

今回のカスタムはDDH-01ちゃん。 ややテンション低めな雰囲気の子です。 先週末に出品する予定が、予定やら体調不良やらいろいろと重なりまして、ここ最近ではめずらしく週の真ん中にオークション終了となりました。 瞳ぱっちり、鼻低めに造形を変更。 顎周りも柔らかいラインになるように削りました。 …

続きを読むread more

7/23 爽やか青目のDDH-06さん

今回のカスタムはDDH-06さん。 ここ最近大幅に造形をいじるヘッドカスタムが多かったので、アイホールこそそこそこ削っていますができるだけ元造形を活かすカスタムを目指して、つくってみました。 そんなわけで、正当派ヒロインといった趣の子になりました。 アイラインは上側に情報量を盛ったデザイン。 普段…

続きを読むread more